NHK HEARTS 「メタ!フォロワー」のティモンディさんが、NHK ハートフォーラム-オンライン-「あなたに知ってほしい がんのこと」に出演、がんについて参加者の皆さんと一緒に学びました。

【NHK HEARTS×ティモンディ “がん”について学ぶ】


NHK ハートフォーラム-オンライン-「あなたに知ってほしい がんのこと」は2022年6月19日に開催しました。詳しくはこちらのフォトギャラリーをご覧ください。動画でご紹介した福祉ビデオライブラリー「あなたに知ってほしい がんのこと」はこちらのページをご覧ください。


NHK HEARTS 「メタ!フォロワー」のティモンディさんと、第26回NHKハート展入選者のみなさんとオンラインで交流会を行いました。交流会の一部を動画でご紹介します。ぜひご覧ください。

【NHK HEARTS×ティモンディ 「NHKハート展」にDIVE!】

「第26回NHKハート展」は、全国で巡回展を行っています。

詳しい日時、場所はNHKのホームページをご覧ください。(※NHK厚生文化事業団のページを離れます)

現在、「第27回NHKハート展」の詩を募集中です。詳しい応募方法はこちらのページをご覧ください。締め切りは2022年9月6日火曜日(必着)です。


ティモンディのお二人に「やればできる」に込められた思いや、福祉に対するイメージなどを伺いました。インタビューは前編、後編にわかれています。ぜひご覧ください。

【NHK HEARTS×ティモンディ ティモンディにインタビュー 後編】

【NHK HEARTS×ティモンディ ティモンディにインタビュー 前編】

NHK HEARTS‘メタ!フォロワー’ として活動していただいています!

NHK HEARTSの、福祉の現場に寄り添い、共生社会の実現に向けた活動に、お笑い芸人のティモンディさんに「メタ! フォロワー」としてご参加いただいています。「メタ! フォロワー」とは、「超!テンション上げて、NHK HEARTSの取り組みをフォローして、福祉が必要な人、福祉にかかわる方を応援してくれる人」のこと。お二人には、NHK HEARTSの福祉イベントに参加いただきながら、すべての人が自分らしく生きられる社会となるよう、笑いを交えながら応援していただいています!

関連リンク

  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
ページトップへ