本日はNHKハートフォーラムにご参加いただき、誠にありがとうございました。
皆様からのご意見・ご感想を、今後のフォーラムなどの参考にさせていただきますので、アンケートにご記入ください。
※アンケートから回答者の個人が特定されることはありません※

(1)ご自身のことについて、教えてください。

■性別
■年齢
上記設問で「10代未満」「10代(10~14歳)」「10代(15~19歳)」と回答された方は、在学状況について教えてください。
■立場(複数回答可)

その他を選択した方は具体的にお教えください。

(2)本日のフォーラムについて、何でお知りになりましたか。(複数回答可)

「その他」の方は具体的にお教えください。

(3)フォーラムに参加していかがでしたか。

今日のフォーラムの感想をお聞かせください。

(4)今後、扱ってほしいテーマがあればお書きください。

~NHKのことについておうかがいします~

(5)これまで、NHKのイベント(学校音楽コンクール、展覧会、パブリックビューイングなども含む)や公開番組に参加したことがありますか。

(6)今回のイベントに参加して、NHKの印象は変わりましたか。

(7)ふだん、NHK(番組・インターネット・アプリ含む)をどのくらい利用していますか。

(8)NHKは社会にとって必要だと感じますか。

(9)今後、フォーラムなどで取り上げてほしいテーマがあればお書きください。

このボタンを押すと「この内容で送信」ボタンが出ます。

ページトップへ